スポンサードリンク

赤西仁のブログ・ホームページ

赤西仁のブログ・ホームページ

赤西仁は海外語学留学のために、人気絶頂期の2006年、KAT-TUNを抜けました。その後もKAT-TUNファンのブログでは赤西仁の行動は注目されています。

「女性自身」に知り合いの話として、こんな情報が。

CM関連グッズの撮影で一時帰国し、KAT-TUNのメンバーと再会するのでは?という噂です。

また、留学中の生活について、ロスで悠々自適を楽しんでいて、日本人学生の少ない、閑静な住宅地にある学校に通っていて頑張っているようだと。こんな情報が伝わってくるとホッとします。

ブログには別の情報もみられました。

今回の海外留学は亀梨和也よりも赤西仁を爆発的に売り出すジャニーズ事務所の計画だと?現在ロスに留学しているのですが、赤西仁のロスの留学先は日本人が半分はいて、いつも注目の的で勉強はろくにできたものじゃないそうです。

でもロスを選んだということは本気で勉強するつもりはないのではないかと疑われる点。

渡米してからもNTTドコモやロート製薬など大手企業は赤西仁のCMを流していることから今回の騒動で知名度を上げ、タイミングを見計って、復帰させ爆発的に売り出す計画をジャニーズは考えているのではという情報です。

それに一時帰国の話。近々大きな動きがあるのかもしれませんね。