スポンサードリンク

赤西仁のファッション

赤西仁のファッション

赤西仁は趣味がファッションというだけあって、髪型も着ている服もいつも話題になります。

ドラマ「ごくせん2」では赤西仁の髪型が話題に。あんな感じのヘアスタイルにしたいけれど どうすれば、あんなにかっこいいヘアスタイルができるのかブログで議論されていました。

あのゆるゆるウェーブのロン毛は、もちろんパーマもかけているけど、セットはアイロンで巻いているだろうというのが大方の意見。

普段の生活で男性がそこまでやるのはなかなか難しかろうと思いますが、やる人はいるんでしょうね。

赤西仁のファッションと言えば、チェックのシャツです。バラエティ番組では浴衣もチェックだったとか。

あと、カチューシャをよくしています。男の子のロン毛にカチューシャは、似合う人がやれば、かなりかっこよくなりますよ。

赤西仁はネックレス、ブレスを毎日必ず、身につけ、バッグの中には携帯香水、リップクリームが入っています。新宿のホストの経験があったりして。そうではなく、アイドルの鏡というところでしょう。

赤西仁は10年後にはどんなかっこいい男になっているか楽しみです。

早く語学留学から帰ってきて、再びファッションリーダーとして活躍してくれることを期待したいですね。