スポンサードリンク

赤西仁の趣味・特技

赤西仁の趣味・特技

赤西仁の趣味はファッション、買い物、ドライブ。特技はサッカーだとか。よく携帯を意味もなくいじるのがクセになってしまってるらしいです。

赤西仁は、よく思っていることをそのまま言ってしまうところがあって、素直でまっすぐなところが好感をもたれるのですが、自分は自分がポリシーで、他人の入る余地がなさそうというのがファンが不安なところのようです。

2006年、語学留学のためにKAT-TUNを抜けた赤西仁。今頃、英語は得意になっているでしょう。若いうちじゃないと身に付かないことがあるから、自分の本当にしたいことを見失わないのは立派なことですよね。

赤西仁はKAT-TUNの中でもセクシー系と言われて、さらりとしたロン毛がトレードマーク。特技のサッカーしているところはかっこいいのに違いありません。今はもう見れないけれど、一度見たかったファンは多いでしょうね。

負けず嫌いな赤西仁。テレビゲームで負けるのも嫌だそうです。自分の短所は、長所が負けず嫌いということしかないところが短所なんだとか。よくわからないけれど、とても負けず嫌いだということでしょう。

見た目からは想像できませんが。語学留学という強い意志もそこから来ているのかもしれません。