スポンサードリンク

赤西仁のテレビ番組

赤西仁のテレビ番組

赤西仁の出演番組は「ごくせん2」「anego~アネゴ~」など、高視聴率を取ったドラマ多数です。そして、NTT DoCoMoのCMキャラクターとして一日に何度もテレビに登場していました。

人気が最高潮まで達した2006年に満を持して、「Real Face」でCDデビューを飾りましたが、残念なことに、人気絶頂期に突然長期語学留学を決断。少なくとも半年以上はKAT-TUNを抜けることになりました。

元々赤西仁は海外留学を考えていたのですが、KAT-TUNの人気が上がってきたため、当初の目標である語学留学を内に秘めている状態だったということです。

赤西仁はKAT-TUNの中心的な歌い手としてフェイク(高音のハモリ)を出すことができ、どちらかというとセクシー系でしょう。

このまま、埋もれさせておくのはもったいないと、ファンは今でもラブコールを続けています。

テレビに出ている赤西仁は、ドラマ以外はいつもそのまんま、ありのままの自分しかみせない人らしいです。やりたいようにやって、面白くないときは笑わないのがポリシー。

歌声もまっすぐなので聴いていて心地いいとか。もう一度、テレビで素のままの赤西仁を見たいものです。