スポンサードリンク

赤西仁の恋人・熱愛・破局

赤西仁の恋人・熱愛・破局

赤西仁はNTTドコモのCMキャラクターをつとめ、CDデビューも果たした人気絶頂期の2006年、突然、海外語学留学を発表。少なくとも半年以上、もしかしたら半永久的にKAT-TUNを脱退することになりました。

実は、この突然の海外留学と、赤西仁の恋人関係は無関係ではなかったらしいのです。赤西仁が海外留学のためKAT-TUNを抜けるいうことは、最初噂でしかなかったのですが、本人が記者会見を開き、認めたため、ファンは落胆。

しかし、実はRinaという年上の売れっ子ファッションモデルと交際していて、日本人ではないRinaとのコミュニケーションのために、英語を習得したかったという噂がたちました。

真実は何か、いまだ謎のままで、納得いかないファンは多いそうです。

また、上原多香子とも交際していたのではないかという情報もあります。その交際は長期にわたっていたけれど、破局し、赤西仁は海外留学という形で芸能界から去ったのだと。

Rinaとの噂も、上原多香子との噂も、海外留学と関係するのか信憑性に欠けています。ただ一つ新しい情報があって、赤西仁が一時帰国するという話です。

ここでKAT-TUNに復帰する話がでるのかもしれませんね。